ホロライブ放送日程令和4年9月30日版 #ホロライブ放送日程042

お知らせ

約一か月以上、滞りなく続けてきた「ホロライブ放送日程」だが、今月末をもって一旦休止する予定だ。理由は現在運営中の「趨勢論談」に全力で集中するため。ブログでは競合が多いが、音声配信ではホロライブの話題を継続的に扱っている人がいないので、ツイッターやユーチューブが公式に音声配信に対応する前に、音声配信界隈で確固たる地位を築きたいと考えている。

自分でも、一度も休むことなく一か月以上継続して、ホロライブのタレントさんの放送を記録できたことに驚いている。ブログ更新熱停滞期を脱するのに有効な策だと考えているし、実際そこそこ閲覧されているようだった。今年一杯は音声配信に注力するが、また更新をしたいと思っている。

方針

◯ホロライブ、ホロライブ公式、ホロライブイングリッシュ、ホロライブインドネシアを記録する。
◯それぞれの生放送と動画のページから、グーグルブロガー外部のリンクカード生成体系を利用して見出しと説明欄、サムネイル画像とリンクを掲示する。
◯24時間表記で一時間ごとに区切って整理する。毎時55分からは次の区切りに編入する。
◯一日の終わりに寝る前に当日分を完成させる。
◯記録する際に非公開になっている分、削除された分は掲載を見送る。再公開された事にもし気づいたら追記する。
◯生放送と動画について記録する。ラジオや現実の行事は記録しない。別記事にする場合がある。
◯最後に当日放送・動画数合計、放送・動画数年間累計、放送日程記録完了数値を記録する。

0時台

1時台

7時台

15時台

18時台

19時台

20時台

21時台

22時台

23時台

総評

当日放送・動画数合計:28(前日比-7)
放送・動画数年間累計:1467
放送日程記録完了:42/134
都樹れいや

電子機器を使用した感想や意見を掲載します。その他に健康や趣味の動画についても言及する場合があります。音声番組の配信も行なっています。