ブログはじめました!簡単なご挨拶と意気込みについて



ご挨拶

特に自分の名前には意味はなく発音がよかったので決めました。ポケモンなどの特別な由来があるわけでもありません。


このホームページのタイトルである『TurnNewDays』は主に自分に向けたタイトルだと思っており、いままでのだらしない毎日をとにかく変えようということで情報発信の場を設けることでこのままの現状よりもいい未来に向かって変わっていこうという意気込みです。


方向性


基本的にガジェットレビューやMinecraft、シティーズスカイラインなどの興味があるゲームの雑記を綴っていきます。その他にはほぼ毎日何時間も見ているYouTubeについての事も書き留めておこうと思います。


始めたことの意義


個人的にこんな初心者が激しいブロガーの競争に勝てるわけがないと思ってます。それでも始めた理由は自分のいろいろなスキルをアップさせていこうと思っているからです。

第一にタイピングスキルの向上です。自分はブラインドタッチもできないのでタイピング速度も極端に遅いと思いますがそれでもキーボードに触れる時間を長くしていけばタイピングもどんどんうまくなっていくと思います。

第二に文章執筆能力の向上です。基本的に自分は話すことも作文などを書くことも苦手なのでブログを通して頑張っていこうと思います。

最後に

初めての投稿ですのでとても短いですがこれからも投稿を続けようと思います。応援よろしくお願いします。

都樹れいや

電子機器を使用した感想や意見を掲載します。その他に健康や趣味の動画についても言及する場合があります。音声番組の配信も行なっています。